合作!オウチ雑貨(2)

d0351435_17364262.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日の続編です( ´∀`)


 


 


d0351435_17364243.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日、シャム猫さんのお部屋に


遊びに行かれた方は


もうご存知かと思います。


 


ポストカードとは別に


シカさんのイラストをお借りして


もう一点描きました♪


 


こちらもシカさんのイラストを見た瞬間に


構造が頭にピピピと。。。☆


 


背景は pink にしようと


最初から思ってました(>v<)


 


シャム猫さんは


「フランスのマルシェを歩いてるよう。。。」


と表現して下さいました♪


 


・・・気に入っていただけてよかった・・・


 


 


d0351435_17364272.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


永久保存版♪


私が一番時間を過ごす場所


作業部屋の板壁に飾りました。


 


これから年月が経って・・・


ブログを閉じてしまうことがあったとしても・・・


 


この絵を見る度に


ブログでの思い出、素晴しい出会い、


シャム猫さんとのコラボレーション記憶が


蘇ると思います。。。


 


ブログで出逢えた奇跡。


かけがえのない宝物です・・・(´∀`*)


 


こうやって皆さんの


目に留めていただける奇跡。


 


大阪からの発信ですが


もしかしたら遠い地の方も


ご覧になってるかもしれません。。。


 


そんな時間が、私にとっての


とっておきの時間です


 


これからもずっと・・・


 


今日こうやって遊びに来ていただけた


奇跡に感謝感謝デス


 


ありがとう。。。。。.。゜+.(・∀・)゜+.゜


                                      pinko


by pinkpinkolife | 2008-05-17 13:07 | ハンドメイド | twitter | facebook