ストレスの行方(>△<)

d0351435_17364085.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


姫が幼稚園へ行きだして


一ヶ月が経ちました。。。


 


すごく人見知りな子で


ママから絶対離れない~っ☆


・・・ってくらい


くっつき虫だった我がムスメ。。。


 


予想外にも


すんなりと幼稚園バスに乗って登園。


ケロリとしてご帰宅。


 


イヤイヤながら(本人曰く)も


毎日頑張って通園しています。


 


でも・・・・


 


家でのわがままっぷりが


半端なくひどくなりました(´−д−;`)


 


きっと幼稚園で我慢していること、


イヤだったこと・・・


溜まっているストレスをウチで発散


させてるんだと思います。


 


ひどい時は二時間以上暴れることも・・・


 


私も手に負えず


こっちが泣きたくなるぅ・・・(T_T)


ってな日々が続いてます。。。


 


姫が園に通ってる間の


一人時間はウハウハとさせて


もらってるんだけど、


帰宅後。姫のご機嫌が崩れると。。。


これは大変・・・(◎Д◎)!!


大火事じゃぁ~っっ!!


 


なんとか平常心に戻った時には


お互い、もうヘトヘト。。。(+△+)~3


 


そんな姫のストレスを受ける私の


ストレス・・・


 


それは


モチロン・・・


 


ダンナ様へ・・・・・・・(´ v `*)


 


そのストレスは


何処へ・・・


by pinkpinkolife | 2008-05-13 23:19 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook