かじ

d0351435_17363817.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


連休初日。


ダンナ様は朝から釣りに・・・


 


そして


私はいつものように家事。


掃除、洗濯、姫のお相手・・・


 


平日と一緒な朝を過ごしておりました。


 


お昼過ぎ、サイレンの音が鳴り止みません。


 


我が家は大通り沿いに面したマンションなので


サイレン騒音には慣れっこなのですが、


今日は玄関先も騒然としている・・・


 


もしやマンション内の火事!!?


 


玄関を出ると


廊下はレスキュー隊、警察、消防隊員・・・


住人達はもはや外に出て


様子をうかがっている様子!


 


どやどやと一同が


ふたつ隣の部屋に駆け込んで行く姿が!


 


「ぎゃっ(◎Д◎)!逃げ遅れたっ!!」


 


急いで姫をかかえて飛び出しました!


 


エレベーターまではズラリと


救助隊が犇いていた為、


なかなか前へ進めない・・・(>△<)


 


もう覚悟を決め、野次馬と化して


 


「 何があったんですかぁ~!?


火事ですかぁ~!?


事件ですかぁ~!? 」







火事でも事件でもありませんでした。。。


お騒がせ・・・( -д-)ノ


 


子供(1歳弱)が子供イスに首を突っ込み


抜けなくなったらしい。。。(´−д−;`)


 


部屋の中には


泣き叫ぶ子供とパニック母と


解体されたバラバラのイスと・・・


 


あとは


「 ・・・・・・・・。」


大騒動に駆けつけてきた


救助隊の皆様と


私と、さくらんぼ姫・・・。


 


いやぁ・・・


大事でなくてよかったです( -д-)ノ


当のご本人達は


さぞかし大変だったろうと思いますが。


 


あぁ~。。。


ビックリした~3


 


いざそうなったら。の対処法。


落ち着いてられるかどうか・・・


自信ないです(T_T)


 


by pinkpinkolife | 2008-05-03 23:32 | インテリア | twitter | facebook