これでなければ!なモノ

d0351435_17363717.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これでなければ。。。(>x<)!!


という、こだわりのマイアイテムをお持ちですか。。。?


 


 


d0351435_17363711.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私の場合。


このハゲハゲに朽ちたシャーペンです。


 


市松模様がほとんど


ハゲちゃってますが。。。( -д-)ノ


 


お付き合い暦は15年。


 


中学二年生の時、


ハハに買ってもらったものです。


 


高校入試の時も


大学入試の時も


社会人になっても・・・


 


勝負時には欠かせないパートナーでした。


もちろん、普段使いにも。


 


今でも大事な時はこれでなければ!です!!


 


ちなみに芯は「B」でなければ!(・◇・)ゞ


 


 


d0351435_17363749.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昔から物持ちはよい方で


捨てれない癖は


今に始まったわけではありません(笑)


 


でも。。。


このシャーペンだけは、


おばあちゃんになっても使ってると思います(´∀`)


 


青春時代を共にし、


大事な時には力を貸してくれ、


喜びも悲しみも共にしてきた(大袈裟な・・・)


大切なかけがえのないパートナー・・・


 


きっと市松模様は無機質なのっぺらぼうになり、


芯も出てこなくなることでしょう・・・


(すでに幾度か修理してますが)


 


それでも


一生を共に生きていく覚悟です


( 大袈裟すぎ・・・( -д-) )


by pinkpinkolife | 2008-05-02 22:26 | インテリア | twitter | facebook