人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは三文の徳♪

早起きは三文の徳♪_d0351435_17363395.jpg

午前中の時間って気持ちいいですね!


早起きは三文の徳♪_d0351435_17363376.jpg

しばらく忘れてました。


幼稚園が始まってから七時前に起き、お弁当をこしらえて


ダンナ様と姫を見送った後の午前中の時間。


掃除洗濯・・・家事をバリバリこなし(笑)


ゆっくりと植物のお世話も楽しみながら・・


午前中働く(家事)って気持ちよいわぁ~


早起きは三文の徳♪_d0351435_17363318.jpg

ウチのインテリアなどもじっくり見直すことができるし♪


イロんなところ、模様替えしていこうっと。


早起きは三文の徳♪_d0351435_17363373.jpg

午前中は家事に専念し、午後は自分時間。


なんて充実したリズムなんでしょう。


しかし、趣味に没頭してるとすぐにバスのお迎え時間がやってきて


お姫様のご帰宅なり~ですが・・


今日の姫は、超ご機嫌にバスを降りてきて、習いたての歌や


今日の出来事を誇らしげに語ってくれました。


いやぁ~よかったよかった~。


姫が楽しい時間を過ごしてるかと思うと、私も気兼ねなく


楽しい時間を過ごせるっちゅーモンです♪


一日が長いと得した気分☆ 今まで、子供がいるから・・


と自分に甘えて怠惰な生活を送ってました。(反省)


これからは毎日を思いっきり満喫するゾ~っ!












by pinkpinkolife | 2008-04-15 22:18 | インテリア | Instagram | homepage