涙のサプライズ(T△T)

d0351435_17363273.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今回のサプライズには涙が出ました(T_T)


 


 


d0351435_17363282.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


欲しくて欲しくて・・・


でも手に入らなかった本。


 


本屋さんでの取り寄せも断られ、


アマゾンでも在庫ナシ。


 


新書で正規の値段では


とても買えず


涙をのんであきらめていた


本がありました・・・。


 


探し疲れて


もうあきらめていました。。。


 


 


d0351435_17363217.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それが・・・


遂に私の手に・・・(TДT)


 


「 PIET HEIN EEK  」


ピート・ヘイン・イーク


大好きなプロダクトデザイナーです!!


 


ナゼ手に入ったのか?


 


それはですね・・・


ちょっと長くなります。失礼・・・( -д-)ノ


 


先週はダンナ様、東京に出張に行っておりまして。


昨日の晩、さくらんぼ姫に


アンパンマンの玩具を


買って帰ってきました。


今回は私にも何やらおみやげがあるのだとか・・・


「なになに?東京スイーツ.(・∀・)゜??」


 


ガサガサ・・・


!!!


包みからゴトリと出てきたのは


夢にまでみたピートの作品集!


 


息が一瞬止まりました(`・д・´)・・・。


 


「三年間、育児頑張ったから。」


 


その言葉を聞いた瞬間


ぶわぁ~


っと涙が溢れてしまいました。


 


先週はダンナ様不在中の


姫の初一人通園の不安などがあり


精神的に参ってた週だったので


その殺し文句にやられてしまいました(T_T)


 


主婦(育児)の仕事なんて


誰が褒めてくれるわけでもなく、


楽な仕事だと思われがち。


 


労いの言葉なんて・・・


 


でも、ウチのダンナ様は違ってた(´∀`*)


 


出張で疲れてるのに


仕事が終わったあと


東京の色んなインテリアショップに


問い合わせてくれたらしい。


そして・・・青山で取り扱い(しかも一冊だけ!)


のお店が一店だけ!


閉店後だったが、


お願いして取りに行ってくれたそうな。


 


この一冊のために


走り回ってくれたんだろうなぁ・・・



やっと手に入れた作品集に


超涙でした(T ▽ T)


 


 


d0351435_17363296.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


三キロ近くもあるこの本。


もちろん見応えタップリで


永久保存版です!!


 


 


d0351435_17363245.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ピートといえば、


スクラップウッドファニチャーですよね♪


 


廃材を用いた家具。


一目ぼれでした(´∀`*)


 


今まで雑誌に掲載されてる


ピートの作品のページには全て


付箋を貼り付けてるくらいの


大ファンです☆


 


その作品が一挙に見ることのできる


この作品集。


 


もう思い残す(欲しい)ものは無いです。


今のところ・・・(゜∀゜)


 


ピートファンになってしまった方は


コチラ」で♪


 


虜になりますヨ~♪


by pinkpinkolife | 2008-04-12 23:59 | インテリア | twitter | facebook