母の想い・・・

d0351435_17363252.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日はさくらんぼ姫、初めての一人通園でした。


 


 


d0351435_17363247.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


朝のバスは予想通りの


涙の別れとなりました。


 


あんなに楽しみにしていた


一人時間。


何も手に着かず、


お昼ご飯も喉を通らず・・・


 


今も幼稚園で泣いてるんだろなぁ


と思うと、胸がつぶれるような思いでした・・・


 


帰りのバスは三時。


長い長い一人時間でした。


 


姫の落書きを見ては


涙がこみ上げてきて・・・(TーT)


一日中メソメソしてたワタシ・・・


 


しか~し・・・!


帰りのバスでは


シレッと、平気な顔で窓際に座ってる我が子。


 


一言目には


「泣いてないよぉ~♪」


などと。


声を聞いた瞬間、


涙がぶわっと溢れてきたのは私の方。


お弁当も完食し、


「明日も一人で幼稚園行くねぇ~♪」


 


予想もしてなかった初日の結末に


嬉しいやらびっくりするやら。。。(T_T)


 


ともあれ、通園初日の今日は


よく頑張った姫なのでした!!


 


甘えん坊に育てちゃったので


心配してたのですが、


強く育ってくれてるみたいです♪


 


私の方が子離れ。。。


しなきゃですね(*・ω・)ノ


by pinkpinkolife | 2008-04-10 22:40 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook