人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の想い・・・

母の想い・・・_d0351435_17363252.jpg

今日はさくらんぼ姫、初めての一人通園でした。


母の想い・・・_d0351435_17363247.jpg

朝のバスは予想通りの涙の別れとなりました。


あんなに楽しみにしていた一人時間。


何も手に着かず、お昼ご飯も喉を通らず・・


今も幼稚園で泣いてるんだろなぁと思うと、


胸がつぶれるような思いでした・・。帰りのバスは三時。


長い長い一人時間でした。


姫の落書きを見ては涙がこみ上げてきて、


一日中メソメソしてたワタシ。


しか~し!帰りのバスではシレッと、平気な顔で窓際に座ってる我が子。

一言目には「泣いてないよぉ~♪」などと。


声を聞いた瞬間、涙がぶわっと溢れてきたのは私の方。


お弁当も完食し、「明日も一人で幼稚園行くねぇ~♪」


予想もしてなかった初日の結末に嬉しいやらびっくりするやら。


ともあれ、通園初日の今日はよく頑張った姫なのでした!


甘えん坊に育てちゃったので心配してたのですが、


強く育ってくれてるみたいです♪


私の方が子離れしなきゃですね。












by pinkpinkolife | 2008-04-10 22:40 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage