さくらの日・・・

d0351435_17363089.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さくらんぼ姫、三歳三ヶ月。


 


今日、幼稚園児となりました(^∀^)


 


晴天に恵まれた入園式は


我が家にとって、今年一番おめでたい


思い出深いものとなりました♪


 


私から離れたことのなかった姫。


今日は初めて離れ離れにされ・・・


 


ものの三分でギブ( -д-)ノ・・・。


 


先生の手に負えないくらい


泣き喚き、私は子供席にて同席となりました。


・・・予想はしてたけど・・・(´−д−;`)


 


でも、これからは


泣いても甘えても園の中では


自分と仲間と先生だけ・・・。


 


一日も早く


幼稚園を楽しいところだと


感じ取ってくれますように・・・。


 


ガンバレ!!


我が子!


 


大丈夫かなぁ~・・・


私が泣きそうだぁ。。。(T_T)


by pinkpinkolife | 2008-04-05 00:03 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook