布はすき。針はきらい。

d0351435_17362322.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


布 は好きなんです( ゜ − ゜ )」


 


 


d0351435_17362341.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも、


針を使う作業は嫌いです。


 


裁縫が・・・


どうしても苦手なんですねぇ・・・(>△<)


 


そのくせ布は大好きで


かわいいプリントなど見つけると・・・


ついつい手がでちゃうわけで。。。


 


縫い物をする目的でなく、


カワイイ雑貨を買う感覚ってとこです


 


そんな布の使い道は主に


縫い物ではなく


イラストの素材使用だったりします。


 


スキャンして


プリント柄をイラストの一部に使ったり


繊維の粗さを素材として使ったり。


 


我が家の布たちは


そういう活躍の場があるので


無駄死に(笑)というわけでもありません


 


布は縫い物だけが


お仕事じゃないんですよ~(^∀^)」


 


・・・って、


強引な後付ですかね・・・


by pinkpinkolife | 2008-03-11 23:00 | インテリア | twitter | facebook