(◎△◎)!!驚きました!

d0351435_17362277.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


オモシロイ記事をみつけました(((( ;゜д゜)))


 


 


d0351435_17362222.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は画像と内容との


関係は全くありません(゜∀゜)」(笑)


 


お暇なら。。。


↓ 見てみてください♪


 


びっくりしますよ~.。゜+.(・∀・)゜+.゜


我が家はびっくりして


大はしゃぎでした!!


 


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  視覚の不思議  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


 


「 この絵 」


動いているように見えますが


ただの一枚の静止画です!


 


※ 一点だけ見つめると動きが止まります


 


 


「 この絵② 」


A と B 、明度の差があるように


見えますが、全く同じ色。


目の錯覚らしいです!


 


 


「 この絵③ 」


丸がチカチカ点滅しているようにみえますが、


これも錯覚です!


 


 


「 この絵④ 」


明度の差があるように見えるのは


これも錯覚です!


ふたつは同じ色らしいです。


 


 


「 この絵⑤ 」


歪んで見えますが、


横線は全て直線になってます。


 


 


「 この絵⑥ 」


左右のオブジェクトの真ん中部分は


同じ色らしいです。


・・・ほんとかなぁ・・・( -д-)??


 


 


「 この絵⑦ 」


渦巻き模様に見えるけど、


複数の円でできてるらしいです。


・・・これはそうっぽい。


 


どうでしたか??


私は驚きました(◎△◎)!


 


視覚の不思議・・・


ホントに不思議ですね~!


by pinkpinkolife | 2008-03-08 23:54 | インテリア | twitter | facebook