人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO1のコーヒーって・・・?

NO1のコーヒーって・・・?_d0351435_17361517.jpg

シナモンロールが大好きなんですっ!


NO1のコーヒーって・・・?_d0351435_17361582.jpg

スタバのね♪「スタバ」かな「バックス」かな?


私は前者ですが、もしかして年齢層によって呼び方がかわるんでしょうか?


NO1のコーヒーって・・・?_d0351435_17361572.jpg

オシャレなカフェでのコーヒーが一番好きですが、


週末家族で出かけるのは大抵がショッピングモール。


で、休憩はスタバのコーヒーとシナモンロール。


この組み合わせ、毎週食べても飽きませ~ん♪


NO1のコーヒーって・・・?_d0351435_17361503.jpg

ところで飲みたいコーヒーのNO1って、どこのコーヒーですか?


オリコン顧客満足度調査」でNO1だったのは意外や意外


マクドナルドのコーヒーだったんですね~


私、個人的には一位 オシャレなカフェ


二位 スタバですが。


コーヒーの味っていうより、コーヒーを飲む時間の雰囲気を


楽しみたい派なので♪(味もあんましわかんないし)


女の子的にはサブメニューや


フレーバーコーヒーの種類が豊富な方がウレシイですものね☆


でも、マックの△チョコパイ!今年もでましたね~っ


チョコパイ、今日も食べてきました!


スタバは昨日!△チョコパイ+コーヒー(おかわり自由)


で200円はやっぱり魅力的☆


私の友人で△チョコパイ好きな友達がいて


毎週末食べてはお互い写メを飛ばし合いして楽しんでました♪


ほんとにおいしいです!


個人的に、サンマルクのチョコクロよりも♪


食べたことのない方は期間限定、冬のうちだけなので

今のうちに~!100円もってマックへGO~っ












by pinkpinkolife | 2008-02-11 23:59 | カフェ | Instagram | homepage