NO1のコーヒーって・・・?

d0351435_17361517.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


シナモンロールが大好きなんですっ!


 


 


d0351435_17361582.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スタバ!!のね♪


 


「スタバ」かな「バックス」かな?


私は前者ですが、


もしかして年齢層によって


呼び方がかわるんでしょうか・・・?(゜д゜)


 


 


d0351435_17361572.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


オシャレなカフェでのコーヒーが


一番好きですが、


週末家族で出かけるのは


大抵がショッピングモール。


で、休憩は


スタバのコーヒーと


シナモンロール.。゜+.(・∀・)゜+.゜


 


この組み合わせ、


毎週食べても飽きませ~ん♪


 


 


d0351435_17361503.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ところで・・・


飲みたいコーヒーのNO1って、


どこのコーヒーですか・・・??


 


オリコン顧客満足度調査


 


でNO1だったのは


意外や意外。


マクドナルドのコーヒー


だったんですね~(((( ;゜д゜)))


 


私、個人的には


一位 ・ オシャレなカフェ


二位 ・ スタバ


ですが・・・(*・ω・)ノ


 


コーヒーの味っていうより、


コーヒーを飲む時間の雰囲気を


楽しみたい派なので♪


(味もあんましわかんないし( -д-))


 


女の子的には


サブメニューや


フレーバーコーヒーの種類が豊富な方が


ウレシイですものね☆


 


でも、マックの△チョコパイ!!


今年もでましたね~っ(>▽<)


 


チョコパイ、今日も食べてきました!


スタバは昨日!


 


△チョコパイ+コーヒー(おかわり自由)


で200円は


やっぱり魅力的☆


 


私の友人で△チョコパイ好きな友達がいて


毎週末食べては


お互い写メを飛ばし合いして


楽しんでました♪


ほんとにおいしいです!


個人的に、サンマルクのチョコクロよりも♪


 


食べたことのない方は


期間限定、冬のうちだけなので


今のうちに~!100円もってマックへ


GO~っ(*゜∀゜)っ


by pinkpinkolife | 2008-02-11 23:59 | カフェ | twitter | facebook