人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチはDELIで

ランチはDELIで_d0351435_17361302.jpg

今日のランチはお外で♪


ランチはDELIで_d0351435_17361370.jpg

ケンタくんママ御用達のオシャレなデリカテッセンで


ヘルシーランチをいただきました。


ランチはDELIで_d0351435_17361350.jpg

とにかく体によさそうな食材で女性にはとっても嬉しいお店。


コロッケもね五穀入りですっごく美味しいんです☆


ランチはDELIで_d0351435_17361328.jpg

選べる3品デリランチで780円とはウレシイですよね!


私&さくらんぼ姫は五穀入りコロッケと


さつま芋とかぼちゃのサラダとトマト(アボガドソース)


をペロっと完食いたしましたっ。


ランチはDELIで_d0351435_17361358.jpg

そのカフェとは「 MUJI Meal」。


ご存知、無印良品プロデュースのカフェです☆


木の温もりが漂う店内の雰囲気がとても居心地よく、


リピーターになってしまいそう♪


無印良品のお店が隣接してるので子供はあちこち動けるし、


子連れにはとってもうれしいカフェでした。


ランチはDELIで_d0351435_17361308.jpg

「おいし~いっ♪」育ち盛りの二人。


さくらんぼ姫、多分、私より食べますっ!


ちっちゃいその体にどんだけ~!?ってくらい・・


エンゲル係数がちょっと不安になってきた今日この頃です。












by pinkpinkolife | 2008-02-07 23:59 | カフェ | Instagram | homepage