人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤークラフト(その2)

ワイヤークラフト(その2)_d0351435_17360869.jpg

昨日に引き続きワイヤーネタです


ワイヤークラフト(その2)_d0351435_17360825.jpg

「大阪に持って帰れないかも?」と、気づく前に作ってしまったモノ達。


ミニチュアを作る前なので作り始めのカゴたちデス。


実用サイズなので持って帰る途中に形がくずれてしまうキケンあり。


実家に置いて帰ります・・


ワイヤークラフト(その2)_d0351435_17360862.jpg

100均でワイヤーを探してる間に便利なもの発見☆


料理用の網焼きネット!これは底面部分に使える!


しかもご丁寧に脚までついてるし!


強度も抜群だし、一石二鳥な発見でした。


ワイヤークラフト(その2)_d0351435_17360815.jpg

ハマリ込んでしまうと時間を忘れて没頭してしまう私。


ここ一週間程、夢中でワイヤーをねじってました。


まだまだ作り足りないけど、置いてけぼりになっちゃう運命なので


ここいらでワイヤークラフトは休憩します~3


でももうひとつだけ、今すぐ作ってみたい物があって・・


でも置いてきぼり・・


この衝動が抑えきれずまたネジネジしてしまったら、またお伝えしま~す。












by pinkpinkolife | 2008-01-16 00:40 | 100円リメイク雑貨 | Instagram | homepage