人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さん(ジモ偏)

雑貨屋さん(ジモ偏)_d0351435_17360698.jpg


雑貨屋さん。地元偏です


雑貨屋さん(ジモ偏)_d0351435_17360632.jpg

「sou sou」。うつわのセレクトショップです。


雑貨屋さん(ジモ偏)_d0351435_17360600.jpg

店内には作家さんたちの個性的なうつわがずらりと並びます。


なんか、上質な空気が流れてるってカンジ。


雑貨屋さん(ジモ偏)_d0351435_17360641.jpg

他のショップでは見られないような一風変わったうつわたち。


飲食店関係の方もよく買い付けに来られるのだとか。


そういえば、あのカフェで見たかもと思うものも何点かありました。


雑貨屋さん(ジモ偏)_d0351435_17360661.jpg

素敵なディスプレイにオーナーのセンスをかんじました☆


雑貨屋さん(ジモ偏)_d0351435_17360688.jpg

コーヒーカップひとつにしろ、sou souさんのセレクトは変わってますよ~


どのカップでコーヒー飲みたいですか?全部。ですよね~♪


雑貨屋さん(ジモ偏)_d0351435_17360689.jpg

ガラスを使った工芸品もありました。


店内で一番興奮していたのは私のハハ。


陶芸ブームのハハは終始ハイテンションにあり、オーナーの方に質問攻め。


お店屋さんで私以上に興奮できる人がここにいました・・


雑貨屋さん(ジモ偏)_d0351435_17360658.jpg

ミニピッチャーを購入です♪プチグリーンを挿したらかわいいかなと思って。


手作りのものってあたたかみがあっていいですよね。


なんか、創作意欲を駆り立てられました☆


大阪に帰ったら空き瓶アート、始動です!












by pinkpinkolife | 2008-01-08 12:22 | ショップ | Instagram | homepage