人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じもカフェ♪

じもカフェ♪_d0351435_17360507.jpg

早速、カフェへとお出かけです


じもカフェ♪_d0351435_17360516.jpg

個性的な陶器に出会えるお店「K・ガーデン」。隣町にあります。


じもカフェ♪_d0351435_17360576.jpg

カフェ内はとっても家庭的っていうか落ち着くっていうか・・


イスもテーブルもカウンターも


木のやさしいぬくもりにたっぷり包まれてました


じもカフェ♪_d0351435_17360579.jpg

ここでもお目にかかることができました。吉川千香子さんのうつわ!


じもカフェ(地元カフェネ)では、どうやら


千香子ワールドが根付いてるようです!私もファンの一人ですがっ。


じもカフェ♪_d0351435_17360571.jpg

実はこのカフェ、ガーデニングショップの中にあるお店。


モーニングをいただいたのですが、とってもおいしかったデス♪


オーナーさん手作りの焼きたてパンに、さくらんぼ姫大喜びでした。

じもカフェ♪_d0351435_17360542.jpg

ガーデニングショップだけに、ガーデングッズの品揃えがすごいです☆


じもカフェ♪_d0351435_17360505.jpg

素焼きポットの品揃えも安くて豊富!


いろんな形があって、見てるだけでワクワクしてきました。


早くベランダガーデニングしたいなぁ


じもカフェ♪_d0351435_17360530.jpg

アイアンフックをお買い上げ~。ちょっとサビっぽいところにビビッときました。


この後何件か雑貨屋さんをハシゴしたのですが、今日はここまでで・・


今日も素敵なものにたくさん出会えました♪


今年も素敵な出会いがたくさんありますように












by pinkpinkolife | 2008-01-05 23:59 | カフェ | Instagram | homepage