よいお年を・・・(・∀・)つ

d0351435_17360319.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日で今年も終わりです(^∀^)


 


 


d0351435_17360390.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ブログを始めて半年。


 


今年は自分にとって


沢山の出会いと発見。


そして何より・・・


日常の中に楽しみを見出すことができた年でした。


 


専業主婦になって三年半。


育児に追われながら、


自分の楽しみや生き甲斐を持つ時間もなく


ダラダラと充実感のない一日を過ごしてましたが、


ブログを始めてからは


あれもしたい、これもしたい・・・(>△<)


生活の中に意欲を持つようになりました☆


 


それは、訪問者の皆様や


あたたかいコメントを下さる皆様のおかげです!


 


誰も遊びに来てくれないオウチは


作り甲斐がないけど、


遊びに来てくれる方に、少しだけでも


楽しい時間を過ごしていただきたいなと思うと。。。


・・・頑張れるのデスっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜


 


皆さんのおかげで


半年間、(なるべく)お休みしないように


更新することが出来ました♪


本当にありがとうございました(´∀`*)


 


 


d0351435_17360300.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


来年からも


我が家のイロイロ、


どうぞ、お付き合い下さいね(・∀・)


 


皆さん、よいお年をお迎え下さい!


by pinkpinkolife | 2007-12-31 16:12 | インテリア | twitter | facebook