人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りカレンダー♪

手作りカレンダー♪_d0351435_17355604.jpg

早いもので今年もあとわずかです。


手作りカレンダー♪_d0351435_17355694.jpg

25歳を超えてからというもの、月日が経つのが早い早い。


カレンダーを毎月入れ替えながら「もうっ!?」。


来年はいよいよミソジのオンナです。

手作りカレンダー♪_d0351435_17355648.jpg

話は変わって我が家で一番活躍してるのはキッチンカレンダーです。


買い置きしてる食品の賞味期限を計るのに欠かせません。


これがなきゃ、賞味期限切れの物が頻繁に食卓に並ぶこと間違いない・・


手作りカレンダー♪_d0351435_17355665.jpg

子供部屋は飾り程度のものなので必要性は全くナシ(笑)


手作りカレンダー♪_d0351435_17355644.jpg

早いですね~今年もあと25日。


クリスマスまであと19日ですよ~!!


なんの準備も出来てません。


年を越す為の今年の整理も、クリスマスを彩る準備も。


さくらんぼ姫へのクリスマスプレゼントも密かに準備しておかなくては!


サンタクロースやツリーを見かけると


「オウチが欲しいです。おりこうにしてるのでサンタさん、来てね!」


と健気に願い事してるし。あ。オウチって、ドールハウスのことですよ。


いろいろと急がなきゃなことが盛りだくさんです。


とりあえずは、クリスマスに向けて急がなきゃ~☆












by pinkpinkolife | 2007-12-05 23:59 | ハンドメイド | Instagram | homepage