お休みの理由・・・

d0351435_17355581.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


三日間ほど、更新をお休みしていました・・・


 


 


d0351435_17355598.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


その理由は・・・


七年間愛用してきたデジカメが


壊れてしまったのです(TДT)



さくらんぼ姫が持っているのが


先週でお役目をまっとうしたカメラ。


 


・・・そのカメラを


こうやって撮影する日が来るとは、、、(T_T)


 


・・・実は最近薄々感じてました(笑泣)


何ヶ月か前から、予兆があったので・・・


 


突然のお別れにならなくてよかったです。


・・・覚悟はできてました


 


 


d0351435_17355555.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


七年間、故障もせず働き続けてくれた


我が愛カメラ


「サイバーショット DSC-P9」


 


世にデジカメが然程浸透してない頃


チョイ奮発して買ったものです。


 


この通り、写真が大好きな私ですので


ほぼ毎日撮り続け、七年間で撮った枚数は


相当すごいです・・・!


 


今まで故障しなかったのが不思議なほど。


 


外も中もボロボロです( -д-)ノ


寿命ですね・・・


 


でも、大往生だと思います


 


修理に出してもいいんだけど、


今のデジカメはすごいらしいので


買い換えることにしました


 


 


d0351435_17355550.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スゴイ!


・・・今のデジカメはすごいですねっ!!


いろいろとっ!


 


二代目デジカメには


「IXY」シリーズを選びました(・◇・)ゞ


(任務中なのでアップすることはできませんが・・・)


 


 


d0351435_17355572.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


シャッタースピードは速いし、


自動露出機構、人物フォーカス!?


 


全部カメラが調節してくれるのですねっ(゜Д゜)


・・・時代に取り残されてました・・・(汗)


 


 


d0351435_17355562.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コンパクトすぎてまだ慣れないけど


便利な機能が満載なので


使いこなせるように


日々、撮りまくりますっ(・◇・)ゞ


 


余談ですが。


 


今回カメラをすぐに買い換えることができたのは


ダンナ様が密かに


クリスマスプレゼントに


新しいデジカメを私ににプレゼントしてくれようと


前々から探してくれてたらしいのです☆


 


先週、「カメラ壊れた~!(TДT)」


・・・と告げると、


あっさり


「明日買ってあげるよ。


いいの見つけてあるから」


・・・と。Σ(・ω・ノ)ノ


 


古いデジカメを使ってる私に


新しいカメラをプレゼントしてくれる


予定だったそうな(T▽T)


 


デジカメも、壊れるタイミングを見計らってたように・・・


 


不思議なことです・・・


 


ちょっと早いクリスマスプレゼントですが


ダンナ様の気持ちが


とっても嬉しい贈り物になりました(´∀`*)


 


もひとつ余談。


 


更新をお休みしている間、


さくらんぼ姫もリニューアル(。・ω・)ノ゛


 


おかっぱ姫になりました♪


 


目指すはワカメちゃんだったけど・・・


動き回るので


志半ばのおかっぱで・・・。


 


さて、デジカメも新しくなったことだし、


明日からはお休みしないよう


頑張って更新しま~す(^∀^)」


by pinkpinkolife | 2007-12-02 23:59 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook