人生の整理

d0351435_17355217.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


UFOキャッチャーではありません


 


 


d0351435_17355228.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


若かりし頃のコレクションです・・・


 


某会社で働いていた時に


ピグレットに目覚めてしまって以来、


退社するまでの四年間ばかしで


集めに集めたピグレットの数々!


 


会社の私のデスクはピグレット屋敷でした(笑)



これはコレクションのほんの一部です


 


「捨てられない人」の私は退社後


自宅に持って帰り、大切に


「ピグレット箱」に封印してたのですが・・・


 


先日、思い切った決断をしました。。。


 


「人生の整理」


 


ある収納の本を読んでから、


徐々に不必要なものを整理していこう思いまして。


 


でも、捨てるわけではありません(*・ω・)ノ


・・・あるお寺に、預かってもらおうと思ってます。


 


・・・たかだかヌイグルミですが、


私にとっては思い出の詰まった大切なものです(;´Д`)


 


でも・・・手放す決心をしました(T△T)


だって・・・


クロゼットがもう破裂寸前・・・


 


 


d0351435_17355249.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ピグレットものなら何でも手を出してました・・・


当時、携帯にはジャラジャラと


ピグレットのストラップがぶら下がってました(笑)


 


 


d0351435_17355258.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


中には一体一万円近くするものまで


手を出したりして・・・(´−д−;`)


 


毎日デスクで眺めては喜んでいた


あの日が懐かしい・・・( -д-)~3


 


 


d0351435_17355224.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今回手放す決断をしたのは


ピグレットコレクション!


 


ひとつ、人生の整理が整いました(・◇・)ゞ


 


断腸の想いとはこのことなのですね・・・(TДT)


 


お別れは辛いけど、


新しい出会いが待ってるので・・・!


 


さよなら~。・゜(゜`Д)゛」


ピグレットマニアだったワタシっ!!


by pinkpinkolife | 2007-11-18 23:11 | インテリア | twitter | facebook