人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたかったもの

食べたかったもの_d0351435_17354751.jpg

大阪に帰ったら、ど~しても食べたかったものがふたつありました。


食べたかったもの_d0351435_17354717.jpg

ひとつめ。マザーリーフの「塩キャラメル ワッフル」


食べたかったもの_d0351435_17354722.jpg

塩キャラメルソースをかけていただきます♪


なんばパークスへ行く時は必ずこのワッフルで休憩します!


焼きたてサクサクワッフルにアイスと生クリームにソースが絡んで


これ以上はない、美味しいワッフルの食べ方だと私は思っております。


ワッフルを食べたくなったらなんばパークスに行こうと思うほど♪


食べたかったもの_d0351435_17354738.jpg

休日は並ぶこと必至なので平日を狙って行きます!


皆さんワッフルを食べたくなったら、


マザーリーフの「塩キャラ」ですヨ!


ふたつめ


食べたかったもの_d0351435_17354704.jpg

AL AVIS」のパニーニです☆


種類豊富なパニーニの中でお気に入りはコレっ!


「スピナッチ」というパニーニ。何度も食べて、


味を盗もうと試みるのですが、ど~しても解読不可能なのです。


素人主婦にはやっぱりムリみたい・・


ほうれん草、ベーコン、しめじ、をガーリッククリーム風に


味付けされた美味しいパニーニです。


定期的に食べたくなるので


定期的に通っていつも同じものを注文してます(笑)


やめられません~


食べたかったもの_d0351435_17354708.jpg

梅田のハービスプラザエントにあるので


梅田に出かけた際のランチはココ!


以前はなんばパークスにあったのですが、移転して今は梅田まで食べに行ってます。


食べ物に対しての執着心は結構強いですよ~(笑)


愛媛の帰省中、ず~っと考えてました。


「大阪に帰ったらアレとコレと・・アレを食べよう♪」と。


一気に目的果たせて満足満足。


食べ物が絡むと、行動力が一気に前進するんですね~


ただイヤシイだけです(笑)












by pinkpinkolife | 2007-11-02 23:59 | スイーツ | Instagram | homepage