人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーンランチ☆

ハロウィーンランチ☆_d0351435_17354642.jpg

ハロウィーンランチをいただきに。


ハロウィーンランチ☆_d0351435_17354621.jpg

「sogabe」隣町にある洋食料理屋さんデス。


ハロウィーンランチ☆_d0351435_17354600.jpg

こはるんるんも一緒に。仲良くお手てをつないでお店にむかいます♪


ハロウィーンランチ☆_d0351435_17354690.jpg

ちょっとアジアンちっくな外観で緑がセンスよく配されてます。


なんだか異国の雰囲気☆


ハロウィーンランチ☆_d0351435_17354605.jpg

ハロウィーンランチ、まずはオードブルから♪


やっぱり秋はカボチャですネ。


ハロウィーンランチ☆_d0351435_17354696.jpg

コロッケは何種類もあって二種選べます。


サーモンクリームときんぴらごぼうをいただきました。


衣がサクサクでとっても美味しかったデス♪


パスタはきのこクリームでした。さくらんぼ姫、どちらとも大好物!


すごいスピードであっという間に食べちゃいました。


ハロウィーンランチ☆_d0351435_17354640.jpg

ワンプレートランチはこのボリュームでお値段もオトク♪


このメンチカツも姫が一人で完食。


ハロウィーンランチ☆_d0351435_17354627.jpg

デザートは食べ放題形式。最近プリンに目がないさくらんぼ姫。


今日も終始食べ続け、大人顔負けのたべっぷりに、


こはるんるんあっけにとられてポカーン・・


さて、愛媛生活も残り少なくなってきました。


今回は美味しいものいっぱい食べれました♪


食欲の秋ですものね。ダ~イエットは来週から~♪












by pinkpinkolife | 2007-10-28 18:23 | カフェ | Instagram | homepage