人気ブログランキング | 話題のタグを見る

櫻2

櫻2_d0351435_17354556.jpg

芸術の秋です!

櫻2_d0351435_17354521.jpg

ある、噂のお店に向かってます。未舗装の道をひたすら行くと・・


櫻2_d0351435_17354539.jpg

看板が見えてきました!「櫻2」


先日Yママさんに教えていただいたお店に向かっております。


なんだか薄っすら霧もかかって吸い込まれるように山の中へ・・


櫻2_d0351435_17354554.jpg

到着です。山の中腹に現代的でオシャレな建物が!


櫻2_d0351435_17354592.jpg

車を駐車場に停めて、お店までは庭園の風景を楽しみながら歩いていきます。


櫻2_d0351435_17354547.jpg

入り口にはシーサー(?)コマイヌ(?)がお出迎え!


なんとも眺めのヨイところです。


櫻2_d0351435_17354589.jpg

入り口を入ると、まずはギャラリー。


「櫻2」のド迫力な文字が目に飛び込んできました☆


なんだか、タダモノではない雰囲気を察知しましたっ!


これはなにか面白いモノに出会えそう・・!!


櫻2_d0351435_17354518.jpg

店内には見たこともないような芸術品が並んでました。誰の作品だろう?


ヘタウマ(失礼)極められた作品!!


まるで、国内のサンドリーヌ・ファーブルさんデス!


櫻2_d0351435_17354551.jpg

店内のインテリアは余分な装飾一切無しのシンプルで心地よい空間。


そこにアーチストの作品が上手く味付けされてました♪


櫻2_d0351435_17354558.jpg

窓からは絶景のロケーションが楽しめます♪


今日はプチ紅葉を見ることができました(^∀^)


春は桜、夏は青い緑が見れるんでしょうか?


これからの季節、雪景色が見れると最高ですネ。


櫻2_d0351435_17354584.jpg

可愛いオブジェや山の上から見える景色に魅了されながら、いよいよランチタイム。


ここからが、またスゴイんデス!


目からウロコがポロポロと出まくりの仰天ランチでした。


とても今日中にお伝えすることはできませんので、この続きはまた明日にします。


今日中に放出しちゃったらもったいないですから♪












by pinkpinkolife | 2007-10-25 23:59 | ショップ | Instagram | homepage