人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルランチ

ベーグルランチ_d0351435_17354407.jpg

ベーグルのお店でランチです♪


ベーグルランチ_d0351435_17354419.jpg

ベーグルのお店といえば、市民なら誰もが知っている「cooks」。


前回の帰省の時もまたその前の時も紹介したお店デス。


ベーグルランチ_d0351435_17354414.jpg

ホッタキさんとのランチにもれなくさくらんぼ姫もついてきました。


ベーグルランチ_d0351435_17354458.jpg

かぼちゃスープがお気に入りであっという間に食べちゃいました♪


あまりのおいしさに「おかわり!」といわれても・・


ベーグルランチ_d0351435_17354454.jpg

相変わらずシンプルナチュラルが素敵なお店♪


私の目指しているインテリアが確立しております!読みたい本も勢揃い!


貸し出ししてくれないかな~(笑)


ベーグルランチ_d0351435_17354441.jpg

ベーグルランチ、ボリュームがあるので姫と半分こで丁度よかったです。


・・・いえ・・・半分以上は持っていかれたかな。


ベーグルランチ_d0351435_17354413.jpg

姫の希望でおやつはプリンの激ウマのカフェ「nico」へ。


二日前にお茶したばかりですが・・(バッチリ覚えられてました)


ベーグルランチ_d0351435_17354421.jpg

幸せ~って顔でプリン一個ペロリとたいらげました。


一口もらったけど、やっぱりおいしかった!!


予言してた通りリピーターとなってしまいました。


三日連続のカフェランチ・・・実家生活を満喫しすぎの私デス。












by pinkpinkolife | 2007-10-24 20:41 | カフェ | Instagram | homepage