コーヒーのおいしいお店♪

d0351435_17354431.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


またまた可愛いデザインカプチーノに出会えました(^∀^)


 


 


d0351435_17354417.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「 branch coffee 


コーヒーの専門店でランチです♪


ボリュームのあるオムライス、


オムレツの中のとろ~りチーズがかくし味☆


とっても美味しかったデス(。・ω・)ノ゛


 


 


d0351435_17354489.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コーヒー専門店ですが、いまどきのカフェのような造りで


お昼時はランチを楽しむ女性客でいっぱいでした


 


清潔感溢れる白い構造で


すがすがしいお昼ご飯、いただきました( ´∀`)つ


 


 


d0351435_17354452.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


本日のランチは友人Y  と 友人I と。


実はこのカフェ、友人Yのお母様のご推薦(・◇・)ゞ


友人Yママさんはかなりのカフェ通!


私の知っているカフェなど全て制覇してました・・・( -д-)ノ


地元のカフェだけでは物足りなく、


精力的に市外のカフェ探し活動に勤しんでいるとのこと。


スゴイです・・・!!


今日、更に何軒か伝授していただいたので


その報告はまた後日に・・・(*゜∀゜)」


 


 


d0351435_17354451.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


クールでおしゃれな看板が目印(*・ω・)ノ


今日は市内からはずれ、隣街まで足を延ばしてみました


(運転は私ではないですが・・・)


実家に住んでいた頃はよく通っていた道筋にも


現代風のカフェができていたりして


時は進化しているんだな~・・・


なんて思ってしまいました(´;ω;`)


 


この調子でますます愛媛県が繁栄しますようにっ♪


by pinkpinkolife | 2007-10-23 20:46 | カフェ | twitter | facebook