人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーのおいしいお店♪

コーヒーのおいしいお店♪_d0351435_17354431.jpg

またまた可愛いデザインカプチーノに出会えました。


コーヒーのおいしいお店♪_d0351435_17354417.jpg

branch coffee」コーヒーの専門店でランチです♪


ボリュームのあるオムライス、オムレツの中のとろ~りチーズがかくし味☆


とっても美味しかったデス。


コーヒーのおいしいお店♪_d0351435_17354489.jpg

コーヒー専門店ですが、いまどきのカフェのような造りで


お昼時はランチを楽しむ女性客でいっぱいでした


清潔感溢れる白い構造ですがすがしいお昼ご飯、いただきました。


コーヒーのおいしいお店♪_d0351435_17354452.jpg

本日のランチは友人Y と友人Iと。


実はこのカフェ、友人Yのお母様のご推薦。友人Yママさんはかなりのカフェ通!


私の知っているカフェなど全て制覇してました。


地元のカフェだけでは物足りなく、


精力的に市外のカフェ探し活動に勤しんでいるとのこと。スゴイです!


今日、更に何軒か伝授していただいたのでその報告はまた後日に


コーヒーのおいしいお店♪_d0351435_17354451.jpg

クールでおしゃれな看板が目印。


今日は市内からはずれ、隣街まで足を延ばしてみました。


実家に住んでいた頃はよく通っていた道筋にも


現代風のカフェができていたりして。


時は進化しているんだな~なんて思ってしまいました。


この調子でますます愛媛県が繁栄しますようにっ♪












by pinkpinkolife | 2007-10-23 20:46 | カフェ | Instagram | homepage