プリンのおいしいカフェ♪

d0351435_17354422.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日はホッタキさんとお茶に出かけました(・∀・)♪


 


 


d0351435_17354410.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「 sweet cafe nico 」


前回の帰省の時、「次帰って来た時は一緒に行こうね!」


と約束していたカフェ♪ 実現しました(^∀^)


 


 


d0351435_17354404.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ナチュラルな店内の窓からは


四国山脈まで見えます.。゜+.(・∀・)゜+.゜


この小窓がまたカワイイんですっ☆


 


 


d0351435_17354478.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


店内は、ログハウスみたいな構造で


とっても居心地がいい♪


よすぎて、お茶し終わってるのに


二時間も居座ってしまいました・・・(´;ω;`)


 


 


d0351435_17354490.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ディスプレイされてる小物も可愛いかったです


 


お店の庭に咲いてるお花を


センスよくテーブルに飾ってあったりして・・・


 


テーブルにお花があると


お茶も数段美味しくかんじますよネ(´∀`)


 


 


d0351435_17354426.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ケーキや焼き菓子はテイクアウトできます


女の子好みのかわいいスイーツなので


お持たせにも最適ですっ(。・ω・)ノ゛


 


 


d0351435_17354467.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


手作りケーキ、美味しかったですよ~(・▽・)ゞ


 


 


d0351435_17354447.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


外から見るとこんなかんじ。


小さくて白いオウチみたいなお店です。


ちょっと分りにくい場所だけど、


噂が噂を呼び・・・


小さい店内には次へ次へとお客様の出入りがありました。


 


知る人ぞ知るカフェなのであります(*・ω・)ノ


わざわざ松山から来る人もいるのだとか!


・・・美味しいお店は場所なんて関係ないのですネ☆


 


 


d0351435_17354439.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


家でおるすばんしていたさくらんぼ姫。


おみやげにプリンをお持ち帰りしました(・∀・)


 


 


d0351435_17354428.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「どっひゃ~~!」


っていう顔しながらあっという間に完食!


 


 


d0351435_17354453.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


実は「 nico」の一番人気はプリン!


とろ~りふんわ~・・・。゜○


めちゃウマでしたΣ(・ω・ノ)ノ


リピーターになりそうっ!!


 


 


d0351435_17354438.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


姫の表情を見ていただければ・・・


歓喜を挙げ、悶えるくらい美味しかったみたいです


 


実家に居るうちにもう一回プリン、買いに行こっと♪


 


・・・そういえば、姫は卵アレルギーなはず・・・


一歳の頃オムレツを食べて蕁麻疹出したくらい


卵はだめなはずなんだけど・・・


最近気にせず与えていたら・・・


治ったのか!?


へっちゃらでした(`・д・´)


一年くらい前までは、


「大きくなってもアレルギー治らなかったらどうしよう」


・・・と不安だった頃もあったけど、


成長と共にアレルギーも軽減するのですね


よかった・・・(*´Д`*)~3


これでまたひとつ、美味しい物を覚えてしまった


さくらんぼ姫なのでありました


・・・プリン、ホントにすっごく美味しかったです!


by pinkpinkolife | 2007-10-22 20:16 | スイーツ | twitter | facebook