シャボン玉

d0351435_17354378.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


実家に帰ってからは全てが外遊びです


 


 


d0351435_17354335.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


シャボン玉をしたり、自転車に乗ってお散歩したり、


お庭の花を摘んでみたり・・・


大阪との生活で一番違うのは遊びの場です(。・ω・)ノ゛


 


靴を履いて一歩外に出るとすぐに遊びの場。


大阪ではマンションの鍵閉めて、エレベーター乗って


またマンションの玄関を開けて・・・


それから更に安全に遊べる場所まで移動して。。。


めんどいことです・・・( -д-)~3


 


なんだか田舎で生活してると、


こちらに移り住みたくなってきます(´ 3 `)


 


若い頃は「都会だ都会~♪」


と浮れてたけど・・・


年をとって、思考も嗜好も変わってきたんでしょうか・・・


、、、な~んて、最近ふと思います・・・( ´,_ゝ`)


by pinkpinkolife | 2007-10-21 17:42 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook