地元の秋祭り

d0351435_17354292.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


10月16日からの三日間、地元は秋祭り一色でした☆


 


 


d0351435_17354234.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さくらんぼ姫と、ふたいとこのこはるんるんも


おそろいのハッピを着て見に行きました(・◇・)ゞ


 


後ろに小さく写ってる神輿が秋祭りの主役。


遠くから見ると小さく見えますが・・・


近くでみると大迫力です!


一台あたり、2屯以上もある大きな神輿。


 


 


d0351435_17354271.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さくらんぼ姫も今年で三回目!


毎年秋になると私と共に大阪から帰ってきてます・・・


 


私もこの祭りを見ながら育ちました(・◇・)ゞ


 


地元人が一年で一番楽しみにしている日


といっても過言ではありません・・・


 


祭り間は、学校も会社も休みのところが多いくらい


市民一体となった大イベントなのです!


 


 


d0351435_17354209.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


残念ながら、肝心の神輿の写真は


撮れませんでしたが、


興味のある方は


「 こちら 」


をご覧いただければと思います(・∀・)☆


 


祭りの三日間は快晴で


愛媛に帰省した甲斐ありでした。


 


帰省の目的が無事達成されてよかったです(^∀^)~3


・・・まだ当分の間、おりますが・・・(=゜ω゜)」


by pinkpinkolife | 2007-10-18 22:02 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook