miel-donut

d0351435_17353989.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


大好きなドーナツ!


「 miel-donut 」


 


 


d0351435_17353955.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


何年か前、友人からいただいてからというもの


すっかり虜となりました・・・


 


焼きドーナツなのでヘルシー♪


 


昨日USJ の帰り、わざわざ梅田に行ったのは


このためです(*・ω・)ノ


 


大阪では梅田でしか買えません!


 


 


d0351435_17353992.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


種類も豊富で


シナモン、ラムレーズン、ココア、焼き芋・・・


などなどがあり、ほぼ食しましたが


やはりプレーンが一番です(^∀^)


 


・・・ここのドーナツに出逢ってから


ミスドのドーナツを食べることが少なくなりました・・・


 


ミスドのドーナツに飽きてきた皆さん


是非一度お試しを!


 


ネットでも購入できるみたいです♪


 


現地の焼きたてが一番ですが・・・(^∀^)


 


 


d0351435_17353991.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


トースターで温めると更に美味しさ度アップ☆


 


さくらんぼ姫も大好きです♪


 


私も友人からこのドーナツを教えてもらい、


私も友人に伝えたところ、我が家以上に


ハマッてしまい、取り返しのつかないことになってます(笑)


 


ほんとに美味しすぎるこのドーナツ、


一度知ってしまったらやめられません(´;ω;`)


 


・・・昨日の続きになりますが・・・、


「USJ→梅田→ケンタくん宅」 のおはなし♪


 


ドーナツを持ってケンタくん宅へ・・・


すると・・・


可愛いもの発見!!


 


 


d0351435_17353944.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今の時期にピッタリの・・・


 


 


d0351435_17353950.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ハロウィーンポンチョですΣ(・ω・ノ)ノ


 


超かわいいっ!


 


こんなかわいいポンチョ、見たことありません!


・・・それもそのはず、


またまたハンドメイドなのです!!


 


レース編み、エプロンに続きこちらも手作り☆


 


先日、ディズニーランドに行ってきたケンタくん。


ハロウィーンパレードの気分を


出すためポンチョを着用して行ったとのこと。


 


それにしてもカワイイ~(つд⊂)ゴシゴシ


 


 


d0351435_17353948.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さくらんぼ姫もちょっとだけ貸してもらいました(^∀^)


 


 


d0351435_17353980.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


細部まで丁寧につくられてます・・・


キャラクターもオリジナルですよ~!


お顔もイラストペンで描かれてます(・◇・)


 


すごすぎるわ~・・・~3


 


愛情いっぱいのポンチョ・・・


ドーナツを渡しに行っただけのはずが


ついつい長居を・・・


 


お茶まで出していただき、その場で一緒に


ドーナツまで食べ、ポンチョ話題に花が咲き


子供たちはお部屋いっぱいにおもちゃを出す始末・・・


 


昨日の濃い一日はこうやって終わりました・・・


 


夕飯時のケンタくん宅を巻き込みながら・・・( -д-)ノ


 


by pinkpinkolife | 2007-10-11 23:50 | スイーツ | twitter | facebook