人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRO

HIRO_d0351435_17353852.jpg

コーヒーギャラリー HIRO(伊丹いながわ店)


伊丹に来ると必ずここでコーヒーを飲んでかえります♪


HIRO_d0351435_17353872.jpg

建物もとってもステキです。昼も夜も駐車場はいつもいっぱい。


HIRO_d0351435_17353809.jpg

一階はコーヒー豆の販売、二階がカフェです。


二階のテラスからは北摂の山並や伊丹空港の滑走路がみえます。


お店の真上を飛行機が飛んで行くので見応えたっぷり!


大迫力の体感までできちゃいます☆


HIRO_d0351435_17353886.jpg

ここで食べるケーキはいつもチーズスフレケーキ♪


甘すぎず、コーヒーによく合います。とっても美味しいのでいつもコレ


HIRO_d0351435_17353845.jpg

店内の一階にはコーヒー焙煎工房とケーキ工房があります


HIRO_d0351435_17353806.jpg

さすが、コーヒーギャラリーのお店☆


コーヒー豆はもちろんのことコーヒーメーカー、コーヒードリッパー、


サイフォン、エスプレッソメーカー・・なんでも揃ってます!


コーヒーの苗木まで売られてました。


伊丹にお出かけの際は是非HIROで一服を


美味しい時間がいただけますよー












by pinkpinkolife | 2007-10-09 23:59 | カフェ | Instagram | homepage