一安心・・・

d0351435_17353778.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日という日がやっと


終わって一安心しました・・・( -д-) ~3


 


 


d0351435_17353718.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日はさくらんぼ姫の幼稚園の面接日でした。


 


先日、ダンナ様の座り込みの甲斐あって


願書受付の切符を手にした我が家ですが、


今日の面接が終わるまでは


油断大敵!ひるめませんでした・・・(*・ω・)ノ


(・・・油断して私は熱を出しましたが(笑))


 


今日が第二関門。


面接日!


 


何を聞かれてもいいように、


幼稚園冊子を何度も読み


幼稚園の教訓も丸暗記して挑みました=3


 


 


d0351435_17353777.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


気合いばっちり、ビシッと決めていった・・・


のですが、幼稚園の面接、


なんのことはありませんでした(´−д−;`)


 


ネットでも散々


「幼稚園の面接」を見て勉強していったのですが


私への質問など殆ど無く・・・


 


積み木、色当て、会話ができるかなど


子供のテストが大半で終わりました(・△・)~3


 


なんか拍子抜けのようなホッとしたような・・・


 


当の本人(姫)は、あやふやな答えを連発


してましたが、まぁ・・・大丈夫なような気がします(´∀`)


 


合否通知は来週ですが、


まだまだ合格通知が届くまで喜べません(・△・)ゞ


とりあえず・・・


今日は一安心しました・・・(´;ω;`)


 


 


by pinkpinkolife | 2007-10-04 23:59 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook