人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の・・・

幼稚園の・・・_d0351435_17353648.jpg

いよいよ間近に迫った幼稚園の願書受付日・・


願書には本人の写真も貼らなくちゃいけないので必死で撮りました。


幼稚園の・・・_d0351435_17353642.jpg

子供の写真は笑顔が一番印象がよいだろうという


夫婦会議(笑)にて笑顔写真を添付することに♪


証明写真を撮る機械の前だと笑顔は無理と判断し、


普通に家写真です。カメラの後ろではウチのダンナ様が


さくらんぼ姫の笑いをとろうとあ~したりこ~したり。


・・・私まで笑っちゃって写真がボケまくりでした


幼稚園の・・・_d0351435_17353619.jpg

よって無事笑顔写真、撮ることに成功しました。


あとは願書に貼って、入園出来る様に祈るのみです・・


願書内の志望動機を書く欄なんぞ、


自分の履歴書かくより考えまくりました。


志望している幼稚園、競争率が激しいだけに緊張しまくりです。


どうか無事入園できますように・・今の願いはそれだけです・。












by pinkpinkolife | 2007-09-28 23:59 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage