人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧ファブリックのお店

北欧ファブリックのお店_d0351435_17353509.jpg

六甲アイランドの魅力その4。それは「神戸ファッションプラザ リンク」です


北欧ファブリックのお店_d0351435_17353570.jpg

「 Lune d eau 」ルネ・デュー


リンク内にある北欧インテリアファブリックのお店☆


リンク内には私の好きなインテリアショップが何店か入ってて、


六甲アイランドに来た時は必ず立ち寄ります。


北欧ファブリックのお店_d0351435_17353568.jpg

マリメッコ、イッタラ、アラビア、アルメダール・・・


北欧雑貨の取り揃えが豊富でカンドーです。


とりわけファブリックのラインアップは格別☆


手芸のできる人には天国ですね!!


北欧ファブリックのお店_d0351435_17353584.jpg

そんなに広くない店内ですが所狭しと、いいものだけが


ギュッと凝縮されてます☆ 見応えあり。私は30分は凝視しました!


北欧ファブリックのお店_d0351435_17353585.jpg

アルメダール社から出ているスパイスポット柄。超カワイイです(゜∀゜)♪


50年以前も前のデザインですが北欧デザインってすごいですね・・


バッチリ現代人のハートつかんでます!


ルネ・デューでは店内の生地でバッグを作ってくれるんです♪


いつかオリジナルバッグ、作ってもらお~っ♪・・・っと


北欧ファブリックのお店_d0351435_17353556.jpg

ファブリックの品揃えもさながら、雑貨も充実しています。


北欧ファブリックのお店_d0351435_17353540.jpg

マリメッコの「ICE BEAR」カワイイですね~


北欧の明るい絵柄とポップな色合いがなんともいえません。


どれをとってみても「かわいい~♪」


北欧ファブリックのお店_d0351435_17353528.jpg

大好きなテキスタルデザイナー、ハンナ・ベルニングさんのポストカード☆


彼女のデザインファブリックでクッションカバーが欲しいなぁ。


北欧ファブリックのお店_d0351435_17353588.jpg

今回はルネ・デューの紹介しかできませんでしたが


リンク内、他にもいいお店がいっぱい入ってます。


六甲アイランド周辺にはまだまだ紹介しきれないものがいっぱいです。


なんせ・・村 ですから。来年の夏も水遊びを兼ねて


六甲アイランド、行ってきます!


三日間に渡って紹介してきましたが六甲アイランドの魅力、伝わったでしょうか?


我が家の、夏のオススメスポットでした。












by pinkpinkolife | 2007-09-25 23:59 | ショップ | Instagram | homepage