人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Berry cafe

Berry cafe_d0351435_17353351.jpg

今日は「Berry cafe」でお茶しました♪


Berry cafe_d0351435_17353395.jpg

フルーツ盛りの贅沢なタルトが何十種類も揃うカフェです。


どれにしようかな~ 迷います♪


Berry cafe_d0351435_17353390.jpg

さくらんぼ姫「おいしそ~♪」「ブドウのがいい!」「早く食べる~!」


見掛けがとってもゴージャスなタルトに超興奮気味☆


私に選択権はありません・・


Berry cafe_d0351435_17353317.jpg

今日はイチジクとブドウのタルトをいただきました♪


私としては旬のイチジクがたっぷりのっかた


イチジクタルトが食べたかったのですが・・


姫はさっさとブドウとクッキー生地の部分だけ食べきると


「このケーキ、あんまりやね~」自分で選んでおいて・・


Berry cafe_d0351435_17353337.jpg

母子揃ってお気に入りのイノブンで今日もクッキーを吟味。


Berry cafe_d0351435_17353328.jpg

クマさんが仲間入り~。またひとつ増えました~

まだ前回のも一個も食べずに置いてあります。


果たして何個まで増えることやら・・












by pinkpinkolife | 2007-09-20 17:24 | スイーツ | Instagram | homepage