希望の花

d0351435_17353174.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


先日、いつものスーパーで


また切り花を買いました(。・ω・)ノ゛


 


 


d0351435_17353176.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今回選んだのはガーベラ。


 


ガーベラの花言葉は


崇高愛、崇高美、希望、前進、神秘


だそうです。カワイイカラーが揃ってるガーベラは


女性が貰って嬉しい花の第二位なのですって(・∀・)


 


一位はきっとバラでしょうね(。・ω・)ノ゛


 


 


d0351435_17353167.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は朝からな~んにもやる気ナシ。


何をやるにもダ~ラダラ( ・Д・)=3


 


たま~にあるんです・・・


こんな日が(+△+)


結構毎日アクティブに「あれしよ~これしよ~」


と頭の中の活動は活発な私ですが


周期的に脱力感(?)


・・・なんにもする気にならなくて廃人のように


なって一日が終わってしまうのです。。。


もったいないことです・・・(´−д−;`)


 


やりたいことだけ山盛りにしながら


手付かずのものがいっぱい(´;ω;`)


 


明日から三連休に入るからかなぁ・・・


今日はダメ人間の日でした。


 


明日の朝、ガーベラ眺めて前進しよっと☆


 


by pinkpinkolife | 2007-09-14 23:59 | インテリア | twitter | facebook