グァバジュース

d0351435_17352900.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


夏のドリンクで好きなもの。


グァバジュース(・∀・)


 


カフェではコーヒーが基本な私ですが、


フルーツジュースを飲む時はグァバジュースを選びます♪


 


 


d0351435_17352974.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は、かわいいボトルのデザインに


ジャケ買い(笑)したグァバジュースをいただきました☆


 


 


d0351435_17352930.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


グァバジュースはビタミンCがたっぷりで


美容にとても良いらしいです(^∀^)


 


以前ハワイでグァバジュースを飲んで以来、


めっきりグァバのファンになりました♪


 


夏の暑い日、冷た~く冷やして


飲むのがお気に入りデス☆


 


 


d0351435_17352966.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お供に、昨日の残りのゼリエースの素をつかって


ヨーグルトゼリーを作りました。


・・・豆腐じゃないですよ・・・(´;ω;`)


(豆腐のカップで型取りしましたが・・・・)


 


 


d0351435_17352936.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


湯で溶かしたゼリエースとヨーグルトを混ぜるだけ


で美味し~いヨーグルトゼリー(メロン味)


ができました.。゜+.(・∀・)゜+.゜


 


さくらんぼ姫的にはババロアよりこちらの方が


好みみたい。。。


一気に二人前ペロッといきました(*・ω・)ノ


 


気付いてみたら・・・


最近食べ物ネタばっかりです・・・


ハハ(私)子(姫)そろって食べることが大好き


なのがマルわかりですね(笑)


 


今年は暑いので家に避難してるんです~・・・


家に居たら食べることしか・・・


(とっても言い訳です( -д-)ノ)


by pinkpinkolife | 2007-09-07 23:59 | スイーツ | twitter | facebook