木のぬくもり・・・

d0351435_17352722.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


木製の玩具って、なぜか温かみをかんじます( ´∀`)


木独特の質感と重み・・・


すごく愛着が持てるので手放せません・・・


 


木のオモチャっていいですよね.。゜+.(・∀・)゜+.゜


 


d0351435_17352709.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さくらんぼ姫がまだアブアブ時代


木のオモチャにはすごくお世話になりました。。。


しゃぶり応えがお気に入りだったようです(笑)


いただきものが多いですが・・・(´ v `)


 


d0351435_17352777.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こちらは姫の愛用しているこどもイス♪


無垢材ならではの丸みを帯びたデザインが


とってもカワイイおすわりチェアです(・∀・)


 


神戸の六甲アイランドにある


「 WOODY  PUDDY 」


で購入しました。六甲アイランドは一日遊べるので


我が家の超お気に入りスポット!!


ウッデイプッデイではいつも欲しい物が


見つかります♪


来月にも行く予定なので


その時またレポートしま~す(。・ω・)ノ゛


by pinkpinkolife | 2007-08-27 23:59 | インテリア | twitter | facebook