人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馳走屋 あん

馳走屋 あん_d0351435_17352434.jpg

今日は隣町まで足をのばし、「馳走屋 あん」へ行ってきました。


純和風のお店デス


馳走屋 あん_d0351435_17352468.jpg

築40年の日本家屋を利用した和食店で美味しい創作料理がいただけます。


庭園がとってもきれい♪


馳走屋 あん_d0351435_17352440.jpg

ランチはお上品な御膳です(*・ω・)ノ


少しずつ、いろんな種類がー・・・


よくばりな女性にとって、とっても嬉しい旬彩御膳です☆


馳走屋 あん_d0351435_17352431.jpg

店内にも趣のある和があちらこちらに。


落ち着いた心地よい時間がゆっくりと流れます。


玄関を一歩外に出ると、蝉の声が聞こえます。。。


ツクツクボウシが鳴きはじめたから


もう今年の夏もそろそろ終りかしら・・・(´;ω;`)


今日は夏の涼しいひとときを「あん」にいただきました・・・












by pinkpinkolife | 2007-08-18 20:29 | ショップ | Instagram | homepage