La . Materie

d0351435_17352387.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


二日続けて・・・ですが、


この日も友人たちとランチ&カフェへ。


この日は以前から行ってみたかった


「 La . Materie 」へ。


 


d0351435_17352348.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お昼どきは女性客でいっぱいのレストラン!


今日はバッチリ予約して行きました☆


(前回は門前払いでした(笑))


 


お手ごろ価格でマダムランチ、いただきましたっ(・∀・)つ


 


d0351435_17352331.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


店内の雰囲気も、大人の女性をターゲットってかんじでした。


まさに主婦さまご用達のお店ですね(´∀`*)


 


d0351435_17352308.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


田舎のお店は、店内だけではなくお庭もみどころ満載♪


どこのお店に行っても、緑がとってもキレイなんです。


 


窓の外の緑を楽しみながらのお食事・・・


主婦ってラッキーだなぁ~♪


。。。なんて思えるひとときです・・・(´∀`*)


 


d0351435_17352325.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ランチの後は場所を変えて、違うカフェでお茶タイム。


ランチにコーヒーが付いてたので、


今日は冷たいお飲み物をチョイスしました☆


 


さくらんぼ姫はその頃バアバ、ジイジと仲良くお出かけ中。


 


美味しいランチ食べて、育児から開放されて・・・


なんて一石二鳥な二日間だったのでしょう~・・・(′∀`)


 


なんだかダメな人間になっちゃいそうです・・・(´−д−;`)


 


さて、明日からはしっかり姫のお相手、再開しないとね・・・


 


 


by pinkpinkolife | 2007-08-14 23:59 | カフェ | twitter | facebook