人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京阪 CITY MALL

京阪 CITY MALL_d0351435_17351905.jpg

今日は、さくらんぼ姫と二人で、天満橋にある京阪シティーモールへ


行って来ました(・◇・)ゞ


目的は・・・生活雑貨ショップの「INOBUN


シンプル、ナチュラルテイストの雑貨が揃うお店です♪


京阪 CITY MALL_d0351435_17351972.jpg

わざわざ天満橋まで行った甲斐がありました~☆


広い店内には見応えタップリの雑貨たちが勢ぞろい(・∀・)


京阪 CITY MALL_d0351435_17351911.jpg

キッチンコーナーにて。


ここでもまた姫はオママゴトに夢中・・・


京阪 CITY MALL_d0351435_17351995.jpg

クラフトコーナーです(。・ω・)ノ゛


ワタシ、手芸系は全くダメなのですが、可愛いクラフト雑貨


を見るのは大好きデス・・・☆


京阪 CITY MALL_d0351435_17351914.jpg

可愛い布やボタン・・・


お針子さんには嬉しいコーナーではないでしょうか.。゜+.(・∀・)゜+.゜


京阪 CITY MALL_d0351435_17351962.jpg

キッズコーナーもプリティーだらけ(`・ω・´)


姫も、いてもたってもいられないっ・・・!


ってカンジで、一目散にカバン(お店の)を肩に提げ


等身大のカエル人形に飛びつきました☆


京阪 CITY MALL_d0351435_17351983.jpg

イノブン内には、いろんなところに、「アドバイスメモ」


が置いてあり、自由にお持ち帰りが可能なのです♪


キッズコーナーには「離乳食の作り方」などなど・・・


ステキなお心使い・・・ファンが多いのも納得デス( ´_ゝ`)


京阪 CITY MALL_d0351435_17351902.jpg

ガーデニングコーナーでは、ファイヤーキングのマグカップも


並んでいました☆シンプルなデザインがカッコイイですね♪


京阪 CITY MALL_d0351435_17351946.jpg

今日のランチは、姫の希望により「ハンバーグ」☆


↑(ワタシが作ったのではないですよ・・・)


京阪 CITY MALL_d0351435_17351988.jpg

「SHUHARI」というカフェでいただきました(・∀・)


姫の食べっぷりを見てか、お店からマンゴーシャーベットを


サービスしていただきました。。。


・・・アッパレながっつきっぷりだったんでしょうね・・・


京阪 CITY MALL_d0351435_17351912.jpg

今日は天満橋への一駅間を歩きました・・・


(電車賃をケチって)


ベビーカーを押して灼熱地獄の30分ウォーキングは


こたえました・・・。゜(´Д`)゜。


焼き焦げてしまったので、姫の希望で(全部姫のせいに


してますね・・・)今年初のカキ氷を食べました☆


「おいしかった~」(byさくらんぼ姫)


もう夏ですね・・・・・・


夏はいいですね.~。゜+.(・∀・)゜+.゜遊びの夏!


私は一番好きな季節です☆


一日の時間も全然足りません!


私の一日を48時間にして下さい~(。・ω・)ノ゛・・・ってくらい☆


今年もあっという間に夏が過ぎて行ってしまうんでしょうね・・・


過ぎる前に!今年も姫と遊びまくる予定ですっ♪


・・・ダンナ様は真逆。夏は死ぬほど嫌いだそう。。。


皆さんはどうでしょうかネ・・・(・∀・)?












by pinkpinkolife | 2007-07-31 23:59 | ショップ | Instagram | homepage