アルバム

d0351435_17351608.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日23日は、写真の日!


我が家がプリントをお願いしている「ローヤル23」がお安い日なのです。


一枚18円でプリントしてくれるので、23日にまとめてプリント


してもらいます。今回は500枚強ありました(*・ω・)ノ


大量プリント派な我が家には嬉しい特典がいっぱいある


ローヤル23は、我が家にとって欠かせない存在デス・・・♪


 


d0351435_17351630.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


写真好きの私はアルバムも手作りです♪


防水フィルムで補強してるので、耐久性もバッチリ~


 


ちなみに。。。女の子のイラストはダンナ様デザイン☆


ウチの姫キャラで、我が家のいろんなところで活用されてます


 


d0351435_17351659.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


写真の撮る量は、おそらくハンパない数だと思われます・・・


姫、二年半の人生でもはや15冊以上の


アルバム、持ってます(・◇・)ゞ


 


d0351435_17351610.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もちろん、中のレイアウトも私の楽しみのひとつ。


裏表紙のところには、クリアーファイルを張って


その時々の思い出リーフレット入れにしています♪


 


d0351435_17351675.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



アルバム作りに欠かせないアイテムたち。


昔からシールが大好きだったワタシ。。。


昔のコレクションが、今になってかなりお役立ちです!


 


d0351435_17351617.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


とりわけ重宝してるのが、ドットシール。


100円ショップやホームセンターで手に入り、


バリエーションも豊富でアイデア次第でいろんな使い方が


できるので、アルバム作りには欠かせないお供デス(・∀・)


 







 


d0351435_17351664.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・ハンパないのは、アルバムだけではないのです~


 


姫が生まれてjから撮り溜めてる映像の数々!


DVカメラは使用期間が三年も経ってないのに


使いすぎ(?)にて修理にも出されてる働き者なのです・・・


 


いろいろと記録魔なワタシ・・・


ダンナ様はいい加減にして欲しいらしいですが、


その一瞬・・・って、やはり残しておきたいですものネ(。・ω・)ノ゛


by pinkpinkolife | 2007-07-23 23:47 | インテリア | twitter | facebook