琵琶湖へ

d0351435_17351682.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は、琵琶湖に行って来ました。


ダンナ様の釣り友達でもある、タンタンちゃん御一家と共に(・∀・)


さくらんぼ姫も今回初チャレンジ!!


 


なんと、二歳児でも釣れましたっ☆



d0351435_17351677.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちっちゃなギル、ゲット~♪


姫がリールを巻き巻きしてしとめました!


その後、次々と釣り上げる二歳児・・・


タンタンちゃんはバスまで釣っちゃいました(・◇・)ゞ


 


d0351435_17351600.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


たっぷり遊んだので、おにぎり(大)を3個もたいらげました!


・・・底なし腹とはまさにこのことですね・・・( -д-)ノ


 


d0351435_17351618.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


湿地には可愛いシロツメ草がいっぱい♪


タンタンちゃんと一緒に草摘みに夢中になりました


 


d0351435_17351660.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


仲良くお手てをつないで遊ぶ一幕も。


こう見えても、タンタンちゃんは姫より後産まれです。。。


姫、オチビちゃんなのです(*・ω・)ノ


by pinkpinkolife | 2007-07-22 23:29 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook