人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大食い

大食い_d0351435_17351492.jpg

一昨日、二週間ぶりに我が家へ帰ってきました(・◇・)ゞ


主婦業、再スタート☆


丁度三連休なので、我が家恒例休日ブランチです。


今日のメニューはズバリ!!ネバネバ!!


モロヘイヤの味噌汁にオクラに納豆・・・


夏のスタミナメニューです(。・ω・)ノ゛


大食い_d0351435_17351423.jpg

実はさくらんぼ姫、モロヘイヤが大好物!


離乳食時代もモリモリ食べてました☆


もちろん納豆もオクラも大人顔負けの食べっぷりデス!


夏野菜ってホント美味しいですねぇ(´∀`)


大食い_d0351435_17351489.jpg

今、世間はあっちもこっちもセール一色♪


この日我が家はカルフールへ。ル・クルーゼのお鍋達が格安セール!


ズラ~~~~ッと並ぶ色鮮やかなお鍋は圧巻でした。


・・・ビビッて購入はできませんでしたが・・・(´;ω;`)


大食い_d0351435_17351473.jpg

お買い物のお付き合いで、姫が一番楽しみにしてるのは


お茶タイム。。。我が子ながら、どんな胃袋を


してるのか不思議でなりません・・・(´−д−;`)


毎度、幼児の食べる量ではありませんから・・・












by pinkpinkolife | 2007-07-15 23:10 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage