のいち動物園

d0351435_17351349.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は「高知県立のいち動物公園」に行ってきました。


小高い山の上にある動物園は、緑がいっぱいで


とっても気持ちよかったです(*・ω・)ノ


 


d0351435_17351352.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


キリンデッキからは、キリンと同じ目線でサバンナゾーンを


見渡せます。目と鼻の先でキリンを間近でみたのは


ハハも初めてっ(*゜∀゜)っ


さくらんぼ姫以上に興奮してしまいましたっ=3


 


d0351435_17351393.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


癒し系の動物たちがかわいい目線をカメラにむけてくれました☆


田舎の動物園では、飼育されてない、かたつむりなども


うじゃうじゃと・・・。


まさに田舎ならではの光景デス(・◇・)ゞ


 


d0351435_17351312.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


道中、ランチに立ち寄ったお店にて。


さすがアンパンマンの国、高知!!


駐車場にはやなせたかしワールドが・・・(・∀・)


姫は、アンパンマンミュージアムに行ってからというもの


めっきりアンパンマンの虜になってしまっているのデス( -д-)ノ


by pinkpinkolife | 2007-07-11 21:45 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook