人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン屋「りょう花」

ラーメン屋「りょう花」_d0351435_17351214.jpg

我が家の三人はラーメン好きです。


そして、実家の皆様も同じく(*・ω・)ノ


帰省すると、必ず一度はラーメンを食べて帰ります。


最近よく行くのは ラーメン工房 りょう花


ここに来ると私は必ずこちらをオーダーしますっ☆


ラーメン屋「りょう花」_d0351435_17351251.jpg

トマトラーメン (・◇・)ゞ


イタリアンっぽい味がきっと女性好みなんでしょうね♪


器もオシャレだし♪ラーメンの新革命ってカンジ♪私はすごく好みの味です。


ラーメン屋「りょう花」_d0351435_17351263.jpg

バアバは冷やし中華、ジイジはりょう花名物、塩ラーメンをご注文。


どちらもヨイお味でした(試食させていただきましたので)


ラーメン屋「りょう花」_d0351435_17351261.jpg

もちろんさくらんぼ姫もガッツリいきますよ~~☆


いっちょまえにラーメン顔してイタダイテマス(☆゜∀゜)


・・・なんだかワタシの田舎ってば、おいしいもんイッパイありますねぇ~












by pinkpinkolife | 2007-07-08 21:13 | FOOD | Instagram | homepage