人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せカフェ

幸せカフェ_d0351435_17351245.jpg

今日は友人とランチにお出かけしました(・∀・)


さくらんぼ姫はバアバとお留守番。


この日は「cafe la miel l 」というおしゃれなカフェへ。


地元では一番都会的なお店です☆


幸せカフェ_d0351435_17351293.jpg

カフェに来ると、どうしてもパスタ系が食べたくなります。


パスタとラーメンの味はどうしても家庭ではだせないから


でしょうか・・・(´;ω;`)今日はサーモンのクリームパスタを


オーダー。ちょこんとテッペンに乗ってるイクラを私、


見逃しませんでした!イクラにめっぽう弱い私なのです(´∀`*)


幸せカフェ_d0351435_17351252.jpg

田舎にもここ数年でおしゃれなカフェが何件もできました。


こうやって久しぶりに実家に帰ったとき、


新しいカフェができていると幸せな気分になります♪


・・・そして、つかの間だけど、友人とのお食事会・・・


何よりも幸せを感じる私なのでした(´▽`)


・・・姫、見てもらえるし、実家帰省の醍醐味デス☆


幸せカフェ_d0351435_17351284.jpg

ランチが終わったらそのまま二件目に突入!


一件では終わりませんよ~(゜∀゜)アヒャヒャ


今日のお茶はここ。「 cook's 」


先ほどのモダンカフェとは違い、こちらはナチュラル系。


ふんわりとした空間がなんとも心地よいのです


幸せカフェ_d0351435_17351201.jpg

こちらのカフェはお庭にたっぷりの緑があって


癒し系~(′∀`)以前からよくおじゃまするカフェのひとつです。


幸せカフェ_d0351435_17351203.jpg

カフェオレボールにたっぷりのカフェラテ☆


至福の時をかんじます.。゜+.(・∀・)゜+.゜


幸せカフェ_d0351435_17351277.jpg

リラックスモードの友人Y と I 。


くつろぎスペースを陣取って読書タイムを満喫しています。


なんと、このカフェはおしゃれな読み物も置いてあるという


なんとも良心的なお店なのです。なかなか帰れません~(´▽`)


幸せカフェ_d0351435_17351272.jpg

ランプも素敵☆オフホワイトの壁にぴったりのデザイン。


店内、何周もグルグル見渡しました。


素敵な物って何時間見てもあきませんね~(′∀`)


幸せカフェ_d0351435_17351294.jpg

愛らしいグリーンと雑貨達がナチュラルな空間に


彩りをそえてます。中にも外にも緑がいっぱいです


幸せカフェ_d0351435_17351235.jpg

実はこのお店、ベーグルのお店。


ランチにはおしゃれなベーグルランチが食べれます。


今日は数時間だったけど、育児を休憩して


竹馬の友とのランチカフェ。明日からまた子育てガンバローって


活力が湧きました。時にはハハも休業しないとね・・・デヘッ












by pinkpinkolife | 2007-07-06 23:48 | カフェ | Instagram | homepage