田舎に帰省中

d0351435_17351134.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日、私の実家、愛媛に帰ってきました。


只今愛媛の実家からの投稿デス(。・ω・)ノ゛


愛媛初日のこの日は朝から雨。


家の外では田んぼと畑からカエルが大合唱。


さくらんぼ姫、その声が非常に気になるみたいで


ビクビクしております。・゜(゜`Д)゛


d0351435_17351111.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


実家の庭には緑が沢山あります。


我が家は賃貸マンションゆえ、窓の外は


ベランダから見える道路、または近隣マンションなので、


田舎に帰ると緑に癒されます~(*´Д`*)


田舎に住んでいた頃はそんなこと、ちっとも思わなかったのにね。


今日は恵みの雨を受けた


ピチピチの緑たちが私と姫を歓迎してくれました。


 


d0351435_17351123.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



何を見てるんでしょうねぇ~


田舎のペット、チャロ(犬)がエサ食べてるのを


見てるのです。


・・・食べたいのか・・・?


今日は雨で外遊びができないので、近くの本屋


さんへ。バアバは姫のしもべ第一号です。


by pinkpinkolife | 2007-07-03 00:50 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook